FAQ

Q

発送について

A
ECサイトにて単品をご購入の場合、ご注文日から最大3営業日以内に発送致します。 また配送状況により、予告なく配送が遅れる場合がございますがご了承ください。
Q

お客様お問い合わせ窓口を知りたい

A
いつもFRANKオンラインショップのご利用ありがとうございます。 お問い合わせへの迅速な対応などを行いたいという観点から公式LINEにてお問い合わせなどを承っております。 ⇩お友達登録は下記のURLからお願いいたします。 https://lin.ee/VPwipqi 公式LINEでは ・お問い合わせ ・新商品のお知らせ ・コーヒー豆リスト など以前より便利に、かつお客様に寄り添った迅速な対応が取れるようスタッフ一同尽力していきます。
Q

日付指定について

A
ポスト便発送の場合は日付の指定は出来ませんのでご了承ください。
Q

箱入りなどのギフトについて

A
各商品購入ページからお好きなギフトを選択せていただけます。 その他のご希望のお客様は備考欄に入力ください。
Q

定期便のスキップについて

A
サイトの使用上、スキップすることはできかねます。 お手数ですがスキップや一時停止ご希望のお客様は一度ご解約いただくことになります。
Q

変更・キャンセルについて

A
返品・注文キャンセル等につきまして、決済確定後のキャンセルはできません。 お届けした商品の不備を除くお客様都合の返品はお受けできません。